居酒屋ハウスのデコレーション

完成見学会のチラシの写真を撮るときは小物も用意していきます。

先日、垂水の居酒屋ハウスの写真撮影をしたときは薩摩切子とめったに手に入らない銘柄の焼酎“赤霧島”と“黒霧島”を置くことができました。
teradatei11

やっぱり居酒屋ハウスっていうくらいなのでこれくらいのデコレーションが必要ですね。特に赤霧島はなかなか手に入らないようで、先日のブログの写真を見て、ある焼酎の好きなお客様から『これ、どこで手に入れたんですか?』って問い合わせがあったくらいです。
teradatei13

これらを用意してくれたのは居酒屋ハウスを担当した営業の真田さん。
teradatei12

行きつけの居酒屋さんで借りてきたとか・・・。『マスター、飲みかけのやつでええで』と言ったそうですが、『封が開いていたら真田さん呑みはるでしょ』ってことでサラピンを貸していただいたようです。さすが!行きつけの居酒屋のマスターと微妙な信頼関係を築けるあたりが、私が真田さんを“天才”と呼ぶ所以です。

今後ともヤマヒロの“天才?営業マン”真田をよろしくお願いします。
居酒屋ハウス完成見学会のお知らせ

播磨のくらし“しそう杉の家”のヤマヒロ:三渡

【ブログランキングUPへのご協力お願いします】
ブログランキングに参加しております。只今10位にまで上がってきました!皆様のおかげです!ありがとうございます!下のバナーをワンクリック押していただいて引き続きヤマヒロを応援してください!よろしくお願いいたします!
ブログランキングバナー←ポチっとOneクリックお願いします!
ブログ村←こちらもOneクリックご協力お願いします!

【お知らせ】
  1.ヤマヒロの家づくりをアップしました
  2.施工実例集をアップしました
  3.イベント情報
  4.舞多聞モデル売り出し中!
お問い合わせはコチラinfo@yamahiro.org